ダイスを振って、数字を選んで足してマスを埋めていこう!!

通販サイトJELLYに限定商品「ロール・トゥ・ザ・トップ!」が入荷しました!

高島 高島 2018.11.15

最近話題の紙ペンゲーム、今年流行っている「ガンシュンクレバー」や紙ペンゲームの王道「ストリームス」など様々な種類のボードゲームがあります。
通販サイトJELLYではオランダの最新紙ペンゲーム「ロール・トゥ・ザ・トップ!」を限定販売することになりました。

6種類のマップから選んでゲームをプレイすることができます。

1〜5個のダイスの目の数字を下のマスから記入していきます。ダイス2個以上を足して大きな数字を作ることも可能です。
プレイヤーによって書き込むマスの場所や足した数字、書き込まなかった数字の違いが現れてきます。

ダイスの数を減らしたり増やしたりできる特殊なダイスである程度細かい数字を作れなくしたり、大きい数字を狙うことができます。

「ロール・トゥ・ザ・トップ!」は通販サイトJELLYのみの販売になります。ゲームマーケットでは販売しないので要注意を・・!!

「ロール・トゥ・ザ・トップ!」 プレイ人数2~5人 / 9歳以上 / プレイ時間 20分 販売価格2700円(税込)

購入はこちら

高島

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ロール・トゥ・ザ・トップ!

マップのマスを誰よりも先に埋めていこう!ダイスと紙、ペンを使ったボードゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト