ハコオンナNIGHT 小説版発売記念!!

【水道橋】小説版発売記念!!ハコオンナNIGHT【5月25日(金)】

2018年5月25日(金) 19:30〜22:00

アナタノソバニ…。

スグニイクカラ…。

アカナイトビラ…。


遂に舞台版に続き、小説版も発売となった旋律のサバイバルホラーゲーム、「ハコオンナ」をこの機会に一緒にプレイしましょう!

ゲームは最大4名の「訪問者」と1名の「ハコオンナ」とに分かれてスタートします。生存か全滅か。

少し複雑なルールがあるゲームですが、19時30分よりスタッフがルール説明を行います。(初プレイのお客様は遅れずにお越しください。)
是非、ご一緒にアソビマセンカ…。

どんな人にオススメ?

ホラー好き!ゲームでも味わってみたい!
やってみたかったけどチャンスがなくて!
怖いもの見たさでつい…。
という方にオススメのイベントです!

イベント開催概要

日時

5月25日(金)19:30~23:00
19:30より初めての方向けのルール説明を行います。
ゲームのスタートは20:00頃を予定しています。
※イベント終了後も追加料金なしで23時までご利用いただけます。

料金

2,000円(ソフトドリンクフリー付き)

人数

1テーブルの最大プレイ人数は5名です。
人数が多い場合は、2テーブルに分かれて行います。

会場

JELLY JELLY CAFE 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-21-10 渡辺ビル3F
(JR水道橋駅東口から徒歩90秒)

参加方法

こちらのページより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方は優先でご案内いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております!!

お店の雰囲気

全体で定員60名ほどのスペースで、メインエリアとサブエリアに分かれています。

酒井りゅうのすけ

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディクシット

不思議なイラストの描かれたカードに語り部がタイトルをつけ、そのあとにカードを並べて、どのカードが語り部の選んだカードなのかを当てるゲーム。それぞれのプレイヤーの感性が赤裸々になってはじめましての人とでも、仲のいい友達とでも、さらには家族とでも楽しめます!!

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約 親子ボードゲームカフェ
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト