ゲームマーケット大阪にGO WESTします。ギリギリカレーとハコオンナ。

どうも!JELLY JELLY CAFEのほらボドのJELLY JELLY CAFE特集でラスト5分に出てくる方のプロデューサー酒井りゅうのすけです!

実は2018年4月1日(日)にインテックス大阪で開催されるゲームマーケット2018大阪
にこっそり(本当にこっそり一番小さなブースです)と出展させていただきます。

持っていくのは

・舞台版ハコオンナDVD

・ギリギリカレー

上記の2点です

「舞台版ハコオンナ」のDVDには限定の拡張ルールセット「灰色ノ男」もお付けしてゲムマ特価の4000円でご用意いたしました。

下北沢カレーフェスティバルとの公式コラボしたボードゲーム「ギリギリカレー」はゲムマ特価2100円でご用意です。

*写真のカレーまんは来ません。
*よく聞かれますがカレーまんは僕ではありません。全然似てないでしょうが。

ブースはF-35です。
ゲームマーケット会場でゲームじゃなくてDVDを買いましょう!
カレールーと間違えてカレーのゲームを買うのも良いでしょう!

それではゲームマーケットの会場で僕と挨拶!!

 

酒井りゅうのすけ

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト