下北沢カレーフェスティバルに無料体験ブースを出展します。

毎年10月に10日間、カレーの街シモキタで開催される年に1度のカレー祭り。
『下北沢カレーフェスティバル』
下北沢カレーフェスティバル公式サイト

今年で6度目となるこのイベントにJELLY JELLY CAFE としてゲーム無料体験ブースを出展いたします。もちろん遊んでいただけるゲームは『下北沢カレーフェスティバル・ギリギリカレー』です。

カレースタンプラリーの景品にもなっているこのゲームのルール解説、そして体験を無料でしていただけるブースになります。スタンプラリーでは6スタンプ集めると先着300名様にボードゲームをプレゼントしています!是非、下北沢でカレー三昧してください!!


 

体験ブース詳細
日時  2017年10月6日(金)〜15日(日) 14時〜18時
会場  下北駅北口徒歩1分 カルディ向かい「運営本部内」

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る