下北沢カレーフェスティバルに無料体験ブースを出展します。

毎年10月に10日間、カレーの街シモキタで開催される年に1度のカレー祭り。
『下北沢カレーフェスティバル』
下北沢カレーフェスティバル公式サイト

今年で6度目となるこのイベントにJELLY JELLY CAFE としてゲーム無料体験ブースを出展いたします。もちろん遊んでいただけるゲームは『下北沢カレーフェスティバル・ギリギリカレー』です。

カレースタンプラリーの景品にもなっているこのゲームのルール解説、そして体験を無料でしていただけるブースになります。スタンプラリーでは6スタンプ集めると先着300名様にボードゲームをプレゼントしています!是非、下北沢でカレー三昧してください!!


 

体験ブース詳細
日時  2017年10月6日(金)〜15日(日) 14時〜18時
会場  下北駅北口徒歩1分 カルディ向かい「運営本部内」

酒井りゅうのすけ

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト