下北沢カレーフェスティバルに無料体験ブースを出展します。

毎年10月に10日間、カレーの街シモキタで開催される年に1度のカレー祭り。
『下北沢カレーフェスティバル』
下北沢カレーフェスティバル公式サイト

今年で6度目となるこのイベントにJELLY JELLY CAFE としてゲーム無料体験ブースを出展いたします。もちろん遊んでいただけるゲームは『下北沢カレーフェスティバル・ギリギリカレー』です。

カレースタンプラリーの景品にもなっているこのゲームのルール解説、そして体験を無料でしていただけるブースになります。スタンプラリーでは6スタンプ集めると先着300名様にボードゲームをプレゼントしています!是非、下北沢でカレー三昧してください!!


 

体験ブース詳細
日時  2017年10月6日(金)〜15日(日) 14時〜18時
会場  下北駅北口徒歩1分 カルディ向かい「運営本部内」

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る