【天神】クルリン体験会

2017年3月25日(土) 17:00~18:00

クルリンとは?

世界中でプレイヤー続々増殖中! 新感覚スキルトイ!

クルリンには何も仕掛けはありません。立てた状態からそっと押し倒すと、くるっと回転。それを上手にキャッチ!上達するといろんな技が楽しめる、日本発の新感覚スキルトイです。

イベント概要

日時

3月25日(土)17:00~18:00 1時間限りのイベントです!

料金

デイタイムご利用の方 無料
クルリン体験会のみのご参加の方 ワンドリンクのご注文をお願い致します。(300円~)

定員

10名

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階
アクセスはこちら

参加方法

直接ご来店ください。

プレイ動画

123454321✌🏼️ #kururin

Philip Sandgrenさん(@philip.sandgren)が投稿した動画 –

123454321✌🏼️ #kururin

Philip Sandgrenさん(@philip.sandgren)が投稿した動画 –

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「キャメルアップ」「サントリーニ」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る