ボードゲームが遊べる温泉旅館「湯河原温泉 おんやど惠」

2017.01.29

ボードゲームが常設されている温泉旅館「湯河原温泉 おんやど惠」の素敵な紹介記事がありましたので紹介いたします!

ボードゲーム合宿ができる温泉「湯河原温泉 おんやど惠」に泊まってきました | ガジェット通信

手ぶらで行っても遊んで帰れるのは魅力的ですよね!

公式サイトで紹介されているボードゲームは
・人狼
・枯山水
・カルカソンヌ
・カタン
・コリドール
・ナイアガラ
・それは俺の魚だ!
・バティーク
・バックギャモン
どれも無料で貸し出しているそうです!

ぜひ温泉でリフレッシュしたあとにはボードゲームで盛り上がってみてください!

湯河原温泉旅館 おんやど恵
http://www.onyadomegumi.co.jp/

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

タンプル!

手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。

途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!

このゲームを詳しく見る