姫路にドイツゲーム喫茶が8月14日にオープン!

B-cafe
兵庫県姫路市で海外・国内のボードゲームやカードゲームが遊べる喫茶店「ドイツゲーム喫茶 B-CAFE」8月14日(日)にオープンするそうです!

料金はわかりやすく画像が用意されています!
B-price

b-price2
フリープラン学生割引も用意されていてどんな時間でも楽しめそうですね!

SNSにあげられている、準備中の店内の様子を見てみましたが、とてもオシャレにボードゲームを楽しめそうな素晴らしい空間になっていました!姫路にご用の際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

店舗情報

店名
ドイツゲーム喫茶 B-CAFE -GERMAN-STYLE GAME & COFFEE HOUSE-
住所
兵庫県姫路市紺屋町80 千葉ビル2F
営業時間
11:00~23:00(22:30L.O.)
定休日
火曜日(祝日の場合は翌平日が店休日となります。)
電話番号
050-7110-7197
Twitter
https://twitter.com/germangamebcafe
facebook
https://www.facebook.com/boardgamebcafe

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る