4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
一度は遊びたい超名作

【渋谷2号店】カタンしか勝たん!【毎週土曜日】

毎週土曜 19:00〜23:00


ありがたいことに、JELLY JELLY CAFEでは毎日のようにボードゲーム初めてというお客様に来店していただいております
そんな方々がボードゲームの並んだ棚を見た時に、度々聞こえてくる声があります

カタンって聞いたことある!!
友達がカタン面白いって言ってた!!

そんな誰もが1度は耳にしたことのある超名作カタン

基本プレイ人数は3~4人(拡張入れたら6人まで可)
基本プレイ時間は60分(1回遊んだらもう1回遊びたくなるので実質倍)

2名様や大人数グループで「遊んでみたい!」との声があがっても、プレイ人数やプレイ時間を見て断念されることも...

僕自身も大好きなカタン、せっかく興味を持ってもらえているのならぜひ1度は遊んでほしい

と、いうわけで

おひとり様から気軽に参加できるカタンイベント、開催いたします〜!

「やってみたいけどルール理解できるか不安...」
「人数集めるのが大変..」
「いろんな人とカタンで遊びたい!」

ルール説明から丁寧に行います!
初心者も経験者もぜひ!!

イベント概要

日時

毎週土曜日ナイトタイム
19:00〜23:00

ご予約なしでのご来店の場合、通常よりも長めの待ち時間が発生する場合がございます

人数

最大8名様

料金

2,200円(1ドリンク付き)
イベント参加前後(18:00~23:00のナイトタイム)もお好きなゲームで遊んでいただけます。

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
渋谷区渋谷1-13-5大協渋谷ビル11階

注意事項

初心者の方がいる場合、そちらに合わせたルール説明やゲーム進行となります。
あらかじめご了承くださいませ。

ご予約

WEB予約はこちら
TEL:03-6712-6161

アバター画像

ワンピカード楽しい(2023年12月12日現在)
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る