4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
都内唯一の毎日朝まで開いてるボドゲカフェに!

新宿店、深夜営業始めるってよ。毎日朝5時まで営業!

深夜営業始めます。毎日朝5時まで営業します

 
新宿で夜通しボードゲームが遊べるようになるぞーー!!

…というわけで、JELLY JELLY CAFE 新宿店は、2023年9月2日(土)より深夜営業を開始します!

営業時間は朝5時まで。しかも月曜日から日曜日まですべての曜日が対象です。
これにより、都内ではおそらく唯一の毎日朝まで開いているボードゲームカフェになります!
※もちろん所轄警察署の許可を得ています

これまでのデイタイムとナイトタイムの2つのプランに、新たに”ミッドナイトタイム”という新たなプランが加わります。
時間は23:00〜29:00(翌5:00)の6時間。始発までたーっぷりボードゲームが楽しめちゃいます!

この新プランは「みんな朝までボドゲ遊べる場所ほしいでしょ!」という1ボードゲーマーとしての私的な想いから立ち上がったものです。
だいぶ思い切った挑戦なので、ぜひ応援がてらご利用していただけますと幸いです!

 
9月いっぱい半額キャンペーンやります!

深夜営業開始を記念して、対象ツイートをリツイートした方全員のミッドナイトプラン利用料金を半額にしちゃいます!
引用リツイートならグループ全員を半額にしちゃいます!熱い応援メッセージお待ちしております✨
「オールでボドゲめっちゃ楽しそう…!」と気になったら、ぜひこの機会にお試し利用してみてくださいね。
以下詳細です。

ミッドナイトプラン半額キャンペーンについて

対象店舗

JELLY JELLY CAFE 新宿店

キャンペーン期間

2023年9月2日(土)〜9月30日(土)
※リツイートは期間より前に行ったものもキャンペーン適用対象となります

キャンペーン内容

対象ツイートをリツイートした方のミッドナイトプランご利用料金を半額にいたします。
通常のリツイートではその方のみを半額にします。
引用リツイートをしてくださった方は一緒にご利用されるグループ全員を半額にします。
※クーポンやナイトタイム延長割引など、他の割引との併用はできません。

割引適用方法

店舗利用時に受付にて実際にご本人がリツイートした画面をご提示ください。
※不正防止のためにボタン操作等のお願いをする場合があります

対象ツイート

https://twitter.com/jelly2cafe_snjk/status/1692461867061645442?s=20
 

深夜営業について

対象店舗

JELLY JELLY CAFE 新宿店

対象日時

2023年9月2日(土)より開始
毎日23:00〜29:00(翌5:00)

料金

金曜・土曜・祝前日:4,000円(1ドリンク付き)
それ以外の日:3,000円(1ドリンク付き)
※ナイトタイムからの延長の場合は上記金額から1,000円引き
 
 

アバター画像

新宿店にいるひと。人とコミュニケーションをとるのが好きで、そのためにボドゲを遊んでいる。ゆえに軽〜中量級が好き。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る