渋谷店の机をリニューアルいたしました!

白坂翔 2016.03.22

こんにちは、オーナーの白坂です。

本日、JELLY JELLY CAFE 渋谷店の机がリニューアルいたしました!
まずはBEFORE & AFTERをご覧いただきましょう。

BEFORE

IMG_2475

AFTER

IMG_2479

これまで白で統一していた机ですが、今回のリニューアルで木の色をのこした木目調に変更いたしました。これによって店内全体がやさしい雰囲気になったかと思います。また、これまでは正方形と長方形の机が混在していたのですが、全て正方形に統一いたしました。これによって様々な人数に対応が可能になりました。さらに、机の脚は少し中に入っているため、お客さんの足がぶつかりにくくなっているのもカイゼンされたポイントです。

ちなみにこの机、池袋店で使用しているものと全く同じです。

池袋店オープン時にオリジナルで作ってもらったものなのですが、とても気に入ったため今回渋谷店用としてあわせて作っていただきました。

もうすぐ新学期、この新しい机たちでみなさまをお迎えいたします。渋谷店・池袋店ともどもどうぞよろしくお願いいたします!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る