4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
MATCH or FREE !!!!

【渋谷2号店】相席ナイトBOOST🔥【10月限定毎週火曜&金曜】

2022年10月28日(金) 18:00〜23:00

相席ナイトBOOST🔥とは

相席希望で来て頂いたお客様の期待にできるだけ応えたい!!という思いのもと誕生したイベントです。

現状、毎週開催している相席ナイトにも相席希望のお客様は来てくれるのですが、幾分すれ違いが多い!
「あと5分早く来てくれれば相席成立したのに〜」なんてこともしばしば。

でもそりゃそうです。

確実にくる保証もない相席相手のために何十分も待つなんて難しいですよね。
せめてボードゲームで遊びながら待てたらいいんだけど…

「でもボードゲームカフェでボードゲーム遊んだら料金発生するじゃん。相席成立しなかったら勿体無いじゃん。」

と!!いうわけで!!!!!!!

無料で遊びながら相席成立を待てる相席成立率UPなイベント相席ナイトBOOST🔥を開催いたします〜!

開催概要

日時
2022年10月 毎週火曜日・金曜日18:00〜23:00
10/4(火)はイベントお休みとなります
対象
18:00〜20:00の間にご来店された1~3名の相席希望グループ
参加費
相席成立時  1,500円(1ドリンク付き)
相席不成立時 無料(ドリンク注文の場合は別途料金)
会場
JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル 11階
注意事項
無料で遊べるのは1グループにつき最大2時間までとなります。
相席成立時、もしくは2時間経過後も遊ばれる場合には通常の店舗利用料金を頂戴いたします。
やむを得ない事情がある場合を除き、スタッフがご案内する相席への拒否は承知しかねます。

※相席につきましては、お客様同士でのトラブルが起こらないよう、スタッフが細心の注意を払いご案内させていただきます。

アバター画像

ワンピカード楽しい(2023年12月12日現在)
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る