4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
勇敢さと慎重さ、それらが魔女に必要なもの!

9/20(火) プレイ時間の長いボドゲで遊ぶ日【ブルームサービス】

2022年9月20日(火) 19:00〜23:00
ゲームが長い、だけど面白い 平日重ゲー会 9/20(火)開催予定 ブルームサービス

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

ブルームサービス

9/20(火)の予約

どんなゲーム?
ブルームサービス
あなたは勇敢?無謀?

「ブルームサービス」は魔女となり、各地に薬を届けていくゲームです。
薬を作り、悪天候を打ち破り、何とかして薬を遠方まで届けていきましょう。

ゲーム中に行う行動は、常に勇敢さと慎重さが求められます。無謀過ぎると他プレイヤーに足元をすくわれるかも!?
心理戦要素も入った多人数向け重量ゲーム!一風変わったこのプレイ感、是非とも一度は体験してみてください!
開催概要
日程 9/20(火) 19:00~(ルール説明30分、プレイは19時半~予定)
定員 5名(ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます)
参加費 1,500円
備考 ゲーム終了後に空き時間があれば店内にある他のボードゲームを遊ぶ事もできます。
最後までボードゲームを楽しんじゃいましょう!
会場 JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分
電話番号:044-223-6676
JELLY JELLY CAFE川崎店
参加予約 9/20(火)の予約
アバター画像

やり込み要素の高いゲームが大好き。突き詰めると数百回同じゲームを遊んでいる事もあります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る