テーブルからドリンクが注文可能に!

セルフオーダーシステムの試験運用を始めました!【大阪心斎橋店限定】

こんにちは!
6月から大阪心斎橋店でセルフオーダーシステムの試験運用を開始しました。
今回はそのシステムの紹介を行います!

セルフオーダーシステムとは?

セルフオーダーシステムとは、各テーブルに設置されたQRコードを読み取ることで注文できるシステムです。使ったことある、見かけたことある方も多いのではないでしょうか?

そんなセルフオーダーシステムの試験運用をJELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店限定にて始めています。
お席に座ったまま、お手持ちのスマートフォンからドリンクを注文することが可能になりました。

使い方


各テーブルに注文用POPがあるので、お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み込みます。

読み込むと、ドリンク一覧画面が表示されます。

そこから好きなドリンクを選んでカートに追加します。

カート画面から注文ボタンを押すと完了です。ドリンクを店員がお席までお持ちするので、その場でお支払いをしていただきます。

とっても簡単ですね!
JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店に遊びに来られた方は、ぜひ試してみてください!

※現在、こちらのシステムは試験運用中です。
※予告なく終了することもございますのでご了承ください。

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る