テーブルからドリンクが注文可能に!

セルフオーダーシステムの試験運用を始めました!【大阪心斎橋店限定】

こんにちは!
6月から大阪心斎橋店でセルフオーダーシステムの試験運用を開始しました。
今回はそのシステムの紹介を行います!

セルフオーダーシステムとは?

セルフオーダーシステムとは、各テーブルに設置されたQRコードを読み取ることで注文できるシステムです。使ったことある、見かけたことある方も多いのではないでしょうか?

そんなセルフオーダーシステムの試験運用をJELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店限定にて始めています。
お席に座ったまま、お手持ちのスマートフォンからドリンクを注文することが可能になりました。

使い方


各テーブルに注文用POPがあるので、お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み込みます。

読み込むと、ドリンク一覧画面が表示されます。

そこから好きなドリンクを選んでカートに追加します。

カート画面から注文ボタンを押すと完了です。ドリンクを店員がお席までお持ちするので、その場でお支払いをしていただきます。

とっても簡単ですね!
JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店に遊びに来られた方は、ぜひ試してみてください!

※現在、こちらのシステムは試験運用中です。
※予告なく終了することもございますのでご了承ください。

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

音速飯店

手札の具材カードを叫びながら一枚ずつ出して次々に中華料理を完成させるパーティゲームです。

裏向きで具材カードを配り、全員準備ができたら「ちゅうもーん!」の掛け声でゲームを始めます。一斉にカードを取り、スピード勝負で今出すことのできる具材カードを内容を叫びながら箱に1枚ずつ入れていきます。手札のカードをすべて出し切れると次の試合に進め、出し切れなかった人は脱落となります。試合を繰り返し、最後の1人になった人が優勝です。

この具材に続く料理ってなんだっけ?ラーメンのメンがない!とワイワイ盛り上がります!

このゲームを詳しく見る