4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ダイスチャレンジでボドゲが当たるチャンス!?

【大阪心斎橋店】祝3周年イベント開催いたします!

みなさん、こんにちは
大阪心斎橋店のふーがです!

この度、JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店はお客様に支えられ
3周年という節目を迎えることが出来ました!
本当にありがとうございます!

ささやかながら、3周年支えてきて頂いたお客様へのお礼をいたしたいと思いまして、、、
せっかくだから簡単なゲームと景品をご用意いたしました!

それが、、、

100面ダイスチャレンジです!
ルールは至ってシンプル、ご来店時に100面ダイスを振り、
出た目に応じて景品が当たります!

様々なイベントを通してお客様と盛り上がって来てこれた心斎橋店を
今後ともよろしくお願いいたします!

イベント情報

ダイスチャレンジ内容

イベント期間において店舗利用をして頂いたお客様に
100面ダイスを振って頂き、出目によって下記の景品が当たります!
100〜50 三等ドリンクチケット
49〜10 二等1グループ対応ドリンクチケット
9〜4 一等JELLY JELLY GAMEのボードゲーム(11種類)の中から1つ好きな物をお選び頂けます!
3〜1 特賞 ファーナス or クリプティッド

一等交換商品

タギロン、アテッコ、ゴモジン、サイン、パクモグ、はらぺこバハムート、スパイのウインク
ミタイナ、クアドロカラー、アブラカザーム、ラットトラップ

※数に限りがございます為、なくなり次第終了となります。

期間

6/8〜6/15

料金

通常の店舗使用料金と同様になります。

参加方法

期間内にご来店頂きましたお客様へスタッフから案内させて頂きます。

会場

JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F

ボドゲやTRPGと雑食系だが主食は中量級ボドゲを食しています。 新作ゲームにちょろく、ボドゲのコマ大好き人間。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る