アークライト版「カルタマリナ」先行試遊キャンペーン

5月19日(木)に発売予定のアークライト版「カルタマリナ」の先行試遊キャンペーンをJELLY JELLY CAFE 全店舗で開催いたします!

さらに、ハッシュタグ「#ジェリカフェ」「#カルタマリナ」
をつけて遊んだ様子をツイートすると抽選で3名様にカルタマリナをプレゼント!

ぜひお楽しみください!!

カルタマリナとは

カルタマリナはソロプレイ可能の2人用協力ゲームです。

このゲームはスタートプレイヤーから順に交互に手番を行うことで進行します。手番は5つのアクションから3つを選択し実行する「アクションフェイズ」、2枚もしくは4枚を選択して山札からカードを引き、その後、引いたカードを順番を変えずに一枚ずつ自分の場に公開する「ドローフェイズ」の順番で行います。ゲームは勝利条件である航路マップ上の船コマが赤いバツ印のマスまで進むか、4つある敗北条件のうち1つを満たしたときに終了となります。

海賊船のクルーとなって協力し、「島への到達」を目指しましょう。
↓詳しい説明はこちら

イベント開催概要

日時

4月29日(金)~5月8日(日)

会場

JELLY JELLY CAFE 全店

ツイートキャンペーン詳細

ハッシュタグ「#ジェリカフェ」「#カルタマリナ」をつけて遊んだ様子をツイートすれば応募完了。
締め切り:5月8日まで
当選人数:3名
当選者の発表:5月10日予定
(当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします)

費用

店舗利用料のみ

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る