シンプルにまとめ上げられたワイナリー経営ゲーム!

5/31(火) プレイ時間の長いボドゲで遊ぶ日【ワイナリーの四季】

2022年5月31日(火) 19:00〜23:00
ゲームが長い、だけど面白い 平日重ゲー会 5/31(火)開催予定 ワイナリーの四季 初めての重ゲーにオススメ

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

ワイナリーの
\ 四季 /

5/31(火)の予約

どんなゲーム?
ヴィッティカルチャー
非常にバランスが取れた爽やかな仕上がりの経営ゲーム!

「ワイナリーの四季」は両親から受け継いだワイン農場の経営者となり、街一番のワイナリーを目指すゲームです。
労働者を増やしたり、試飲室を増設したり、新たな品種のブドウを植えたりとブドウ農場はやる事がたくさん!

良い品質のブドウを育て、ワインを出荷していく事により、名声点を多く獲得できます!名声点を多く稼ぎ、ライバルより良い農場と認められましょう。
しっかりと経営していく感じが味わえる、シンプルにまとまった重ゲーです!重ゲー初めての方にもオススメ!
開催概要
日程 5/31(火) 19:00~(ルール説明30分、プレイは19時半~予定)
定員 5名(ご予約の方を優先的にご案内させて頂きます)
参加費 1,500円
備考 ゲーム終了後に空き時間があれば店内にある他のボードゲームを遊ぶ事もできます。
最後までボードゲームを楽しんじゃいましょう!
会場 JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ201
JR川崎駅より徒歩5分
電話番号:044-223-6676
JELLY JELLY CAFE川崎店
参加予約 5/31(火)の予約

やり込み要素の高いゲームが大好き。突き詰めると数百回同じゲームを遊んでいる事もあります。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る