4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【渋谷2号店】作者が説明!「Do or die 〜裏切りの同盟〜」体験会

2022年4月28日(木) 18:00〜21:00

かんむりゲームズさんのデビュー作「Do or die 〜裏切りの同盟〜」を、作者さんからルール説明を受けて体験することができるイベントです!

かんむりゲームズさんより、ゲーム紹介



宝島へと向かう1隻の船
プレイヤーはその船に自団のクルーを乗船させます。
しかし、その航海は一筋縄ではいきません。
船上ではプレイヤーの策謀が渦巻いています…

船上で繰り広げられるのは究極の情報戦!

そして生きるか死ぬか、
すなわち ”Do or die” の選択を迫られた時、あなたの度量が試されます。

公式SNS、ルールはこちら

ツイッター
インスタグラム

イベント概要

開催日時

4月28日(木)18:00〜21:00

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

先着8名

会場

JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル 11階

参加方法

ご予約は必要ございません。
当日、お時間までに会場へお越しください。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る