【池袋2号店】入学おめでとうキャンペーン【4月11日〜4月30日】

どんなキャンペーン?

春が来ました!!
春と聞いてイメージするのは、桜、ひなまつり、花粉…
あとは入学式ですね!
新しい学校生活が始まる時期でもあります。

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店は新入生の方たちをお祝いしたい!
「ボードゲームカフェ」という楽しい場所があるということを知ってほしい!

ということで、
2022年度に中学校・高等学校・大学・専門学校に入学された方に「カフェ利用料300円引きチケット」をプレゼントいたします!

チケットのもらい方・使い方については、キャンペーン概要欄に詳細がありますので、そちらをご覧くださいませ。

この機会でお得にボードゲームを遊びませんか?
新入生の方、ご来店お待ちしております!

キャンペーン概要

期間

4月11日(月)〜4月30日(土)

プレゼント内容

次回以降の来店で使える「カフェ利用料300円引きチケット」

※チケットの注意点
・「学割」のみ併用可
・JELLY JELLY CAFE 池袋2号店でのみ利用可能
・1回のご来店につきお1人様1枚まで

プレゼントをもらう方法

来店時、受付けにて2022年度入学の学生証をご提示ください。

※定期・免許証・保険証などはお使いいただけません

対象の方

2022年度に中学校・高等学校・大学・専門学校に入学された方

場所

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店

〒171-0014
📍豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F
Googleマップで見る

その他注意事項

駐車場・駐輪場はございません。自転車やお車でお越しの方は、お近くの駐輪場・駐車場をご利用ください。
なにか不明な点や不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アバター画像

ゲームとポテトが好きです。どちらかというと鳥派です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る