4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

アレックス・ランドルフ生誕100周年記念フォトコンテスト応援キャンペーン


2022年は、かの有名なボードゲームデザイナー「アレックス・ランドルフ」の生誕100年ということをご存知ですか?ご存知の方も今知った方も、彼の偉業を称え生誕100年をみんなでお祝いしましょう!

実は特設サイトが公開されており、その中で「フォトコンテスト」が開催されています。

アレックス・ランドルフ生誕100周年を記念したフォトコンテストを開催します。彼のゲームまたはそれをテーマにした写真をInstagramまたはTwitterに「#alex100photo」のハッシュタグを付けて投稿してください。
優秀作には、彼の古い絶版ゲーム(中古品)または記念グッズを進呈します。
応募期間:2022年5月8日まで

JELLY JELLY CAFEでもこちらのイベントを盛り上げるべく、キャンペーンを開催いたします!

キャンペーン内容

期間中に対象店舗でアレックス・ランドルフ作のボードゲームを遊んで写真を撮って、「#alex100photo」のハッシュタグを付けてSNS投稿した画面をスタッフにご提示いただくとその場でドリンク1杯プレゼントします!(お一人様につき1日1回まで対象)

また、期間限定で遊べる超激レアなゲームもご用意しております!

開催日時

2022年3月12日〜5月8日まで

キャンペーン対象店舗

・JELLY JELLY CAFE 渋谷本店
・JELLY JELLY CAFE 渋谷2号店
・JELLY JELLY CAFE 池袋2号店
・JELLY JELLY CAFE 横浜店

期間中、それぞれの店舗で遊べるゲーム

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る