【新聞掲載】「朝日新聞」にコロナ禍を経たボードゲーム人気についてオーナーの白坂を取材いただきました

コロナ禍を経たボードゲーム人気について JELLY JELLY CAFEオーナーの白坂が朝日新聞の取材にお答えしました。

 

アバター画像

JELLY JELLY CAFEの広報です!ほどよく運要素のあるポップなゲームが好き。大学の卒論はボードゲーム『パンデミック』について書きました。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

藪の中 新版

芥川龍之介の同名小説をモチーフにした推理ゲームです。

自分が見た情報と他人が見た情報が違ってくるので、同じ事件を目撃しているはずなのに推理の内容が変わってきます。
そのため、あえて相手を嵌めるためにウソをついたりすることも有用な戦法になります。

このゲームを詳しく見る