JELLY JELLY CAFE 池袋店のオープン日が決定いたしました。

白坂翔 2016.02.15

JELLY JELLY CAFE 池袋店のオープン日が、2月20日(土)に決定いたしました!

現在、家具等搬入が終わりまして、塗装をしているところです。

IMG_1988
(予算を抑えるため、自分たちで塗っています……!)

果たして、20日のオープンに間に合うのか!?
オープンまで、公式TwitterFacebookページで随時レポートいたしますので、
ぜひそちらのチェックをよろしくお願いいたします!

プレスリリースはこちら!
世界中のボードゲームで遊べる「JELLY JELLY CAFE」が渋谷店に続く2号店を池袋に新規オープン|株式会社ピチカートデザインのプレスリリース

渋谷店との違い

料金や、営業時間等は全く一緒です。

渋谷店と比べて違うのは……
・渋谷店より、ちょい駅近
・渋谷店より、ちょい広い
といったところです。

ボードゲームラインナップ数は、最終的には渋谷と同じになる予定です。
これからどんどん増やしていきますので、お楽しみに!

渋谷店とあわせて、池袋店もどうぞよろしくお願いいたします!

【JELLY JELLY CAFE 池袋店 店舗詳細】

■店舗名:「JELLY JELLY CAFE 池袋店」
■住所: 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-27-16広瀬ビル2-4F(池袋駅西口から徒歩3分)
■本オープン日:2016年2月20日(土)
■営業時間:13:00~23:00
■料金:1,500円〜(1ドリンク付き)
■席数:約30名
■全席禁煙・食べ物持ち込み自由
■Wi-Fi・電源完備
公式Twitter:https://twitter.com/jelly2cafe_ib
Facebookページ: https://www.facebook.com/jelly2cafe.ib/

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る