4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボードゲームが当たるかも!

【池袋2号店】祝3周年!福引します!【10月10日】

2021年10月10日(日) 13:00〜21:00


こんにちは、池袋2号店店長のいるかです。

先月5日、JELLY JELLY CAFEが10周年を迎えました!
めでたい〜!!!
様々なキャンペーンで非常に盛り上がりました。

そして!
池袋2号店も、10月10日でオープンから3年という節目を迎えることとなりました!!
3周年です!!
やった〜〜〜!!

これまでほぼ毎日お店が開店できていたのは、ひとえに、いつも遊びに来てくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

ささやかではありますが、3周年記念と日頃のお礼も兼ねまして…
をやりたいと思います!!
はずれは無いです!!
もしかしたらボードゲームが当たるかもしれません!!!

ぜひ遊びに来てください、お待ちしております。

これからも、みなさんが快適に楽しくボードゲームで遊べるよう、努めてまいります。
引き続き池袋2号店をよろしくお願いします。

キャンペーン情報

福引内容

カフェをご利用のお客様が、福引を引ける対象となります!

1等:JELLY JELLY GAMESのボードゲーム(5種類)の中からおひとつプレゼント!
2等:ドリンクチケット2枚
3等:ドリンクチケット1枚

※お1人様1回
※福引がなくなり次第終了です
※ドリンクチケットはJELLY JELLY CAFE全店舗で使えます

1等で選べるボードゲーム

タギロンミツカルタカタカナーシエモランはらぺこバハムート

日時

10月10日(日) 13:00〜21:00

場所

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店
📍豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F
☎️03-5904-9914

その他注意事項

駐車場・駐輪場はございません、ご了承ください。
なにか不明な点や不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アバター画像

ゲームとじゃがいもが好きです。犬は大きければ大きいほどいいです。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る