お盆も毎日営業いたします!

2021年お盆料金について

JELLY JELLY CAFE全店舗で、8月13日(金)〜16日(月)の4日間をお盆営業と致します。

お盆営業中は、土日祝日料金でのご案内となります。
新型コロナウイルスの感染対策の時短営業などの影響で店舗により営業時間が異なります。
詳しい料金表はこちらをご覧ください。

JELLY JELLY CAFEでは、引き続き新型コロナウイルスの感染対策として以下を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

新型コロナウイルス対策
ご利用前に、手洗いもしくはアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策
マスクの着用をお願いいたします。
また、37.5℃以上の熱がある方
ご入店をお控えください。
新型コロナウイルス対策
一部、席数を制限してのご案内とさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
定期的に室内の換気を行い、
空気の入れ替えを行います。
新型コロナウイルス対策
スタッフは全員マスク着用での
接客
をさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
スタッフは手洗いおよびうがいを
徹底
いたします。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!

※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る