お盆も毎日営業いたします!

2021年お盆料金について

JELLY JELLY CAFE全店舗で、8月13日(金)〜16日(月)の4日間をお盆営業と致します。

お盆営業中は、土日祝日料金でのご案内となります。
新型コロナウイルスの感染対策の時短営業などの影響で店舗により営業時間が異なります。
詳しい料金表はこちらをご覧ください。

JELLY JELLY CAFEでは、引き続き新型コロナウイルスの感染対策として以下を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

新型コロナウイルス対策
ご利用前に、手洗いもしくはアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策
マスクの着用をお願いいたします。
また、37.5℃以上の熱がある方
ご入店をお控えください。
新型コロナウイルス対策
一部、席数を制限してのご案内とさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
定期的に室内の換気を行い、
空気の入れ替えを行います。
新型コロナウイルス対策
スタッフは全員マスク着用での
接客
をさせていただきます。
新型コロナウイルス対策
スタッフは手洗いおよびうがいを
徹底
いたします。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!

※ 期間中は、「学生割引」「平日アーリーイン」などの平日限定サービスもご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る