4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
選挙からのボードゲームカフェ!

【2021東京都議会議員選挙】選挙に行ってボードゲームカフェに行こう!【選挙割】

7月4日(日)の東京都議会議員選挙にあわせ、都内の「JELLY JELLY CAFE」8店舗において「選挙割」を実施します。「選挙割」実施期間中、東京都議会議員選挙の投票済証明書をご提示いただいたお客様を対象に、ソフトドリンク1杯を無料でサービスいたします。

「選挙割」とは、選挙の際に投票所で受け取ることのできる「投票済証明書」を提示することで、割引や特典などのサービスを受けられるというもので、近年、投票率の向上をめざした取り組みとして飲食店等を中心に広がりを見せ、社会的にも注目を集めているサービスです。

若者が多く訪れる遊び場である「JELLY JELLY CAFE」は投票率の向上や若者の積極的な社会参加を願い、この度下記の通り「選挙割」を都内の全8店舗で実施することといたしました。投票日7月4日(日)に投票所に足を運ばれた方は、ぜひこの機会にJELLY JELLY CAFEの「選挙割」をご利用ください。

JELLY JELLY CAFE「選挙割」概要

内容

2021年7月4日(日)に行われる東京都議会議員選挙の「投票済証明書」をご提示いただいた方に、ソフトドリンク1杯を無料でサービスいたします。

期間

2021年7月4日(日)

対象店舗

都内の「JELLY JELLY CAFE」全8店舗
(渋谷本店/渋谷2号店/池袋1号店/池袋2号店/新宿店/秋葉原店/下北沢店/立川店)

ご提供条件

・おひとり様1回のみの対応とさせていただきます。
・ワンドリンクはソフトドリンクのみお選びいただけます。

「投票済証明書」とは?」

各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能です。※ただし、「投票済証明書」の発行は各選挙管理委員会の任意のため、一部の自治体や投票会場では受け取れない場合もございます。その場合は、今回の東京都議会議員選挙と分かる投票所の画像をご提示いただければ適用させていただきます。

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る