ありがとうございます!皆さんに支えられての3周年!

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店名古屋大須店3周年イベント!!

たかピー 2021.06.18


こんにちは!

JELLY JELLY CAFE名古屋大須店店長のたかピーです!
ありがとうございます!!
6月24日をもちまして、JELLY JELLY CAFE名古屋大須店3周年を迎えます。

3周年を迎えられましたのも、これまでご来店いただいたお客様のお力添えがあったからだと感じております。

そこで、6月24日〜6月30日までの期間、ご来店いただいた方皆様に
ワンドリンクチケット
をお渡し致します!

当日使っていただいても、後日使って頂いても結構です!

軽いゲームをわいわいプレイするのが好き。いつかオリジナルのボードゲームを作りたいと思っています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る