ほらボド!133夜番外編「JELLYJELLYCAFE!ラジオで伝えるのってめちゃ難しくない!?」に出演しました

ほらボド!133夜番外編「JELLYJELLYCAFE!ラジオで伝えるのってめちゃ難しくない!?」に出演しました-thumbnail2-1

こんにちは。「ほらボド!」ヘビーリスナーの白坂です。
ボードゲームポッドキャスト「ほらボド!」でJELLY JELLY CAFE特集を組んでいただきました。池袋店店長のたかとらと出演しております。

今回のメインはスペシャル対談!
JELLYJELLYCAFE池袋店にお邪魔し、
店舗運営のコツや今後の展開について
お聞かせ頂きました!

そしてそして(・∀・)!
聞きづらかったあの件に関しても
根掘り葉掘りと聞いちゃってますw
今後もジェリカフェは見逃せない!!
ほらボド!ウェブサイトより

以下のリンクより、お聞きいただけます。ぜひ!
第133夜番外編「JELLYJELLYCAFE!ラジオで伝えるのってめちゃ難しくない!?」: ほらボド!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016