初の試み、親子ボードゲームカフェが9月1日にオープン!

親子で遊べるボードゲームカフェ「Jelly Jelly Kids」期間限定でマルイシティ横浜にオープン!

白坂翔 2017.08.16

親子で楽しく遊べるボードゲームカフェ「Jelly Jelly Kids」期間限定でマルイシティ横浜にオープン!

こんにちは、ジェリカフェ白坂です! 3歳の息子とボブジテンで遊ぶのがマイブームです。

2017年9月1日、マルイシティ横浜2階フロアに親子で遊べるボードゲームカフェ「Jelly Jelly Kids」が期間限定でオープンします!

2歳から大人まで楽しく遊べる親子ボードゲームカフェ!

これまで「JELLY JELLY CAFE」名義で全国に4店舗運営をさせていただいておりましたが、今回は初の試み「親子向けボードゲームカフェ」に挑戦いたします! 過去にも親子向けのボードゲームイベントを定期的に開催しておりまして(イベントレポートはこちら)、楽しく遊んでくださった親子たちの笑顔を見て感じた「いつか店舗としてやりたいな・・・」という願望がついに形になりました! 私ごとですが現在3歳と0歳の息子がいまして、子育てにおけるボードゲームのポテンシャルの高さは実体験で感じており、その魅力をたくさんの親子に感じてほしいと思っております。

遊んだゲームはおうちでも

お店にあるボードゲームたちは販売コーナーで購入可能です。楽しかったゲームは、ご家庭でも遊んでいただけます!

開催場所・営業時間

神奈川県横浜市西区高島2-19-12
マルイシティ2F (Google Maps)

横浜駅から徒歩3分。そごうさんの隣です。

オープン日 2017年9月1日(金)
営業時間 10:30〜20:30
※ 期間限定オープンです(2017年11月30日まで)

Jelly Jelly Kids ウェブサイトはこちらから

ご利用料金やよくあるご質問などはこちらからご確認ください! たくさんの方のお越しをお待ちしております!
Jelly Jelly Kids | 親子で楽しく遊べるボードゲームカフェ

公式Twitterも開設!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナインタイル

裏表に違う図柄の描かれたタイルを、お題の通りに並べなおす瞬発力と閃きがためされるスピード系ゲーム。
圧倒的な手軽さからは想像もつかない熱いプレイ感に燃えろ!!

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
親子ボードゲームカフェ
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト