真のタギロニストは誰だ!?

第1回タギロン王決定戦<下北沢予選>ゲスト菜月ありさ

2017年6月14日(水) 20:00開始

第1回タギロン王決定戦を開催いたします!

イベント概要

JELLY JELLY CAFE渋谷店、池袋店、下北沢店、東中野ディアシュピールの4店舗で予選を行います。予選は8名定員の8人トーナメントで各店舗の優勝者が決勝戦に進出いたします。予選はタギロン2人用ルールで行います。先に2勝したプレイヤーが勝利となります。

予選日時に関して

下北沢店の予選日時は以下の通りです。

6月14日(水)20:00 トーナメントSTART (19:30〜受付開始)

東中野ディアシュピールの予選に関してはこちら
JELLY JELLY CAFE渋谷店の予選に関してはこちら
JELLY JELLY CAFE池袋店の予選に関してはこちら

下北沢店ゲストプレイヤー

下北沢予選には同店を本拠地に演劇プロデュースを行う「聖地ポーカーズ」よりゲストプレイヤーとして、女優の菜月ありさが参戦いたします!ゲストですが負けたくはないので本気で優勝を狙うそうです!

料金

1,500円(1ドリンク付き)
※イベント終了後も閉店の23時まで他のボードゲームで遊んでいただけます。

決勝戦に関して

決勝戦は東中野ディアシュピールで行います。
6月28日(水)20:00 トーナメントSTART (19:30〜受付開始)
※予選者通過者のみ参加資格がございます。
※決勝参加料金1,500円

決勝優勝者には、豪華景品を予定しております。

注意点

・複数の店舗での予選参加はできません。
・予選の優勝者が決勝戦に参加できない場合、準優勝者に権利を譲渡することが可能です。
・トーナメントの組み合わせは当日発表いたします。
・予選定員は8名(ウチ1名はゲスト菜月ありさ)ですが、参加者が8名に満たない場合でもトーナメントは実施いたします。

参加方法

以下のリンクより、参加表明をお願いいたします。
http://boardgamershigh.com/events/617

酒井りゅうのすけ

下北沢店オーナー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

宝石の煌き

宝石商となってきらびやかな宝石を取り合う2人〜4人用のゲーム。どうしても欲しかった宝石や貴族カードが取られてしまった時の悔しさは癖になること間違い無し!どのような手段で勝利にたどり着くか、毎回戦術を変えてプレイしてみたくなります。宝石トークンも高級感があります、ぜひお手に取って見てください!

つかこ
このゲームを詳しく見る
ハコオンナ舞台
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト