世界中でプレイヤー増殖中!

新感覚スキルトイ「クルリン」の販売開始しました!

白坂翔 2017.02.08

お待たせしました。今世界中でプレイヤーが増殖中の新感覚スキルトイ「Kururin(クルリン)」の販売を開始致しました! 現在渋谷店・池袋店の店頭で販売しております。週末には天神店でも販売開始予定ですのでお楽しみに!

商品概要

商品名

Kururin(クルリン)

サイズ

直径2.7×9cm

材質

カエデ、シリコーン樹脂

対象年齢

3歳以上

価格

860円(税込)

新感覚スキルトイ「クルリン」応援サイト

http://kururinz.com/

プレイ動画

123454321✌🏼️ #kururin

Philip Sandgrenさん(@philip.sandgren)が投稿した動画 -

123454321✌🏼️ #kururin

Philip Sandgrenさん(@philip.sandgren)が投稿した動画 -

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る