4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ポーカーデビュー、しませんか?

【水道橋】テキサスホールデム「予選大会に出てみよう!」

2018年7月25日(水) 18:30〜22:30

みなさん、テキサスホールデム・ポーカーって知ってますか?
ポーカーはトランプ5枚で役を作って勝負する、運と戦略が必要なゲームです。テレビゲームのミニゲームとして採用されていたりするので知っている人は少なくはないと思います。

日本で有名なポーカーは、配られた5枚のトランプを交換しながら役を作る、ドローポーカーと呼ばれるルールです。しかし、カジノ等世界で主流となっているポーカーはテキサスホールデムポーカーと呼ばれ、ちょっとルールが違います。

 

テキサスホールデムポーカーを体験してみよう!

毎週火曜日に下北沢店、水曜日に水道橋店で初心者講習会付きのテキサスホールデムのポーカーイベントを実施しています。そして毎月最終水曜日にはちょっと慣れた方向けの外部大会の参加権利付きのトーナメント付きの予選を開催しております。(もちろんこのイベントにも初めてポーカーをされる方も参加いただけます!)

上位入賞すると「DEEP IMPACT GRAND PRIX」という外部大会にJELLY JELLY CAFE代表選手としてエントリーされます。

DEEP IMPACT GRAND PRIX 開催詳細

開催概要

日程

毎月最終水曜日 18:30〜22:30

会場

JELLY JELLY CAFE 水道橋店

参加費(入店料込み)

2,800円(1ドリンク付き)

内容

18:30〜
予選トーナメント開始

担当ディーラー:MAI

予約申し込み等は一切ありませんので、皆様気軽にお越しください!ポーカー楽しいですよ!お待ちしております〜(´∀`o)

・15,000点持ち、ノーリバイ、ノーアドオン
・同月内に2回以上聖地ポーカーズのポーカーイベントに参加している方は1リエントリーの権利を有しています。(リエントリー500円)
・トーナメントタイマーは18:30より動き出します。参加プレイヤーが3名以上でプレイスタートが可能となります。
・上位2名様に権利が付与されます。(エントリー18名以上で3名様)
・権利を放棄した場合は繰り下げとなります。その場合、獲得者は聖地ポーカーズスタンプカードを3ポイント獲得します。
・聖地ポーカーズスタンプカード対象のバウンティトーナメントです。

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る