人狼デビューはJELLY JELLY CAFE で!

【高田馬場店】人狼ナイト【初心者歓迎】

2022年9月2日(金) 19:00〜21:00

【高田馬場店】人狼ナイト【初心者歓迎】

人狼とは?

人狼」とは、ヨーロッパで昔から遊ばれているパーティーゲームの1つです。

人狼は人間に化けて村に入り込み、人間のふりをしながら毎晩1人ずつ村の人を喰ってしまいます。
人狼はずる賢く、生きている間はその正体を現すことはありません。
村人たちに残された方法はただ1つ。
皆で話し合い、村が滅ぶ前に人間に化けた人狼を見つけ出し、処刑することです。

プレイヤーは村人と人狼になりきり、その世界観に入り込みながら遊びます。
元々は子どもたちが集まってプレイされていたゲームですが、インターネットの普及によりその知名度は爆発的に広がりました。
現在では、日々オリジナルルールやオリジナルの役職が生まれています。

どんなイベント?

今大人気の人狼ゲームを楽しもう!
というイベントです。

人狼に興味があるけど機会がないな…
大人数で人狼したい!
ネットじゃなくて実際にやってみたい!

という方々、おひとりでも、お友だちとでも、ぜひ遊びに来てください!
ルール説明・ゲーム進行を専門のスタッフが行いますので、人狼ゲームが初めての方でも安心です!

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

開催概要

日時
2022年9月2日(金)19:00〜21:00
イベント終了後も、閉店時間の23時まで追加料金なしで引き続きご利用いただけます!
定員
13名
参加費
1,500円(ワンドリンク付き)
ゲーム進行(ゲームマスター)
白坂翔
会場
JELLY JELLY CAFE 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル地下1階
Googleマップで見る
ご予約
事前予約なしでもご参加いただけますが、満席時はご予約いただいた方を優先してご案内いたします。
ご予約はこちらから

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

おばけキャッチ

山札から1枚ずつカードがめくられます。めくられたら、カードに描かれている正しい色のコマを素早く取ります。
紛らわしいカードについついお手つきをしてしまうため、とっさの判断力と反射神経がものをいいます。

2~8人まで遊べて、シンプルなルールで子どもから大人まで手軽に楽しめる、オススメパーティーゲームです!

このゲームを詳しく見る