決勝は7月30日!

【立川店】KLASK日本大会予選 2022【6月12日(日)】

2022年6月12日(日) 19:00~21:00

子どもから大人まで楽しめる2人用アクションゲーム「KLASK(クラスク)」の日本大会の予選大会をJELLY JELLY CAFEでも開催します!


予選大会の優勝者には、7月30日に開催予定の決勝大会への出場権利が与えられます!

KLASK日本大会2022 予選大会開催概要

予選開催日時

6月12日(日)
受付開始 18:30〜19:00
予選開始 19:00〜21:00

予選会場

JELLY JELLY CAFE 立川店
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F
立川駅南口より徒歩4分。1階がうどん屋さんのビルです。

参加資格

決勝大会参加資格を保有していない中学生以上の方
(決勝大会参加資格を保有していない場合、複数の予選大会への参加可能です。)

参加費用

2,000円(ワンドリンク付き)
※イベントの前後も18:00〜23:00の間は追加料金無しで他のゲームでも遊んでいただけます。

定員

4名〜8名
参加者が4名に満たなかった場合開催延期、中止の可能性がございます。

申し込み方法

こちらのページから予約をお願いいたします。

※当日の参加も可能ですが、予約の方を優先させていただきます。

主催

株式会社カワダ

古参なボードゲーマー。カタンが大好きで、来年の日本選手権では決勝を目指し日々鍛錬にいそしんでいる!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る