放課後にボードゲーム、いかがですか?

【横浜】期間限定! 平日夜も学割【4月4日〜4月28日】

2019年2月28日(木) 16:00〜23:00


入学、進学シーズンの4月!
学生さん向けに期間限定で、ナイトタイムも学生料金でご利用いただけるキャンペーンを開催いたします!

期間中は13:00~18:00のデイタイムだけでなく、
18:00~23:00のナイトタイムも、学生証のご提示で、おひとり1,000円でご利用いただけます!

新しいクラスメイトと、部活やサークルの新入生と、もちろん仲良しのお友達とも!
ぜひこの機会にご利用ください!

キャンペーン詳細

期間

4月4日(月)〜4月28日(木) の期間中の平日

料金

18:00〜23:00 最大5時間利用
1,000円(1ドリンク付き) ※受付時に学生証をご提示ください。

※高校生以下のお客様は22時までのご利用とさせていただいております。
※学生アーリーインとの併用はできません。

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階
アクセスはこちらから

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る