ボドゲをつまみにお酒を飲みませんか?

ボドゲで晩酌!

2022年5月25日(水) 18:00〜20:00

お酒を飲みながらボードゲームを楽しむ。
お酒とボードゲームがお好きな方にとっては至福の瞬間ですよね?

そんな方々に向けたイベント「ボドゲで晩酌」が毎週開催いたします!
イベント日時においてお酒の提供料金が通常500円のところ300円でのご提供をいたします!

お酒を飲みながら皆さんでパーティゲームをするもよし
お酒がテーマのボドゲにふれてみるもよし
バランスゲームをして倒すもよし

様々なゲームを「つまみ」にしながら晩酌をしませんか?

※1/27〜2/20の期間につきまして大阪府のまん延防止措置に伴い酒類の提供が20:00までとなっておりますため
 イベント縮小での開催となっております。ご不便おかけいたしますが何卒、ご理解頂きますようお願いいたします。

イベント概要

日時

毎週水曜日 18:00〜20:00

料金

1,500円(1ドリンク付き)
上記の料金とは別にお酒をご注文する際の料金が通常500円のところ300円になるイベントですのでご了承ください。

会場

JELLY JELLY CAFE 大阪心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F


Googleマップで見る

ボードゲーム歴3年、軽いゲーム〜重いゲーム、TRPGも好きな雑食系です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る