ジャニーズJr. 「Snow Man」 がNEU(ノイ)で白熱!

ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組男性アイドルグループ「Snow Man」が、JELLY JELLY CAFE 渋谷店にて人気のカードゲーム「ノイ」を遊んでいる様子が、「ジャニーズJr.チャンネル」にて公開されました!
映像では、より盛り上がるとしてルールを追加してノイを楽しむ「Snow Man」の6人の様子を見ることができますよー!

「ジャニーズJr.チャンネル」とは?

「ジャニーズJr.チャンネル」では、音楽コンテンツをはじめ、普段見せたことのないトークや、バラエティ、チャレンジングな企画まで幅広く展開し、ファンは勿論、普段、動画を楽しんで頂いている方にも楽しんでいただけるような映像をほぼ毎日配信していきます。ジャニーズJr.の中からまず名乗りを上げた、HiHi Jets、東京B少年、SixTONES、Snow Man、Travis Japan が各曜日を担当し、視聴数を競う形で盛り上げていきます。ジャニーズ公式 YouTube コンテンツは、世界中の視聴者に向けて公開されます。

ノイの詳細はコチラ!

どんなゲームかはこちらでも確認できます!通販サイトで購入もできますので要チェック!


購入はこちら

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る