4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボードゲームの好きな方、歓迎いたします!

【求人募集】販売事業部スタッフを募集します!【履歴書の持参必要なし】

白坂翔 2019.02.25

【求人募集】販売事業部スタッフを募集します!【履歴書の持参必要なし】

事務スタッフが足りません!!

2017年にオープンした通販サイト「JELLY JELLY STORE」はおかげさまで本当に多くの方にご利用いただき、そのため通販対応・ゲーム仕入れ系の営業・事務スタッフの手が足りていない現状です。また、ボードゲーマーのためのウェブメディア「BROAD」の記事執筆、記事編集作業をしていただける方も歓迎です!

ボードゲームが好きで、週に3〜4日定期的に勤務できる方を募集いたします!

今回の募集は、面接時の履歴書持参不要といたします!! フォームより必要事項を入力・送信していただくことで応募ができる仕組みとなっております。

ボードゲームが大好きな方、いつかボードゲームカフェを運営してみたい方、この機会にぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態

アルバイト

仕事内容

・通販サイト配送業務
・ボードゲーム仕入れ対応
・その他ウェブサイト管理作業

歓迎するスキル・人物

・ボードゲームの好きな方
・文章を書くのが得意な方
・コミュニケーション能力の高い方
・長く働ける方
・向上心のある方

勤務時間

週2〜4日
平日 10:00〜18:00
に安定して勤務可能な方。

勤務地

株式会社ピチカートデザイン事務所
東京都豊島区東池袋3-13-7 池三ビル5階
池袋駅徒歩7分

給与

時給1,050円
交通費支給あり(1日最大1,000円まで)

福利厚生

非番時のJELLY JELLY CAFE全店舗での利用料無料

採用までの流れ

お送りいただきました応募フォームを一次審査とし、一次審査通過の方にのみ連絡をいたします。二次審査は面接となり、面接から2週間以内に合否のご連絡をさせていただきます。

みなさまのご応募お待ちしております

以下のフォームより、送信してください。明るく、スタッフ全員が仲の良い職場です。少しでも興味を持っていただければお気軽にご応募ください!

事務所のようす

もれなくボードゲームに囲まれて仕事できます
事務所のようす

事務スタッフ履歴書兼応募フォーム

<現在は募集を行なっておりません。>

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る