4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
立川でボードゲームブームの波を作るのはあなた!

【求人募集】立川店のオープニングスタッフを募集します!【履歴書の持参必要なし】

白坂翔 2018.01.25

【求人募集】立川店のオープニングスタッフを募集します!

2018年2月にオープン予定のJELLY JELLY CAFE 立川店(立川駅より徒歩4分)にて、アルバイトスタッフを募集いたします!

今回は新しい試みとして面接時の履歴書持参不要といたします!! フォームより必要事項を入力・送信していただくことで応募ができる仕組みとなっております。

ボードゲームが大好きな方、いつかボードゲームカフェを運営してみたい方、この機会にぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態

アルバイト

仕事内容

・入店受付業務
・ドリンクの製造及び提供
・ゲームのルール説明
・ボードゲームに関するコラム記事の執筆

勤務時間

週1日〜
平日 13:00〜18:00 ・ 18:00〜23:00
土日祝 13:00〜18:00 ・ 18:00〜23:00
のいずれかまたは複数に安定して勤務可能な方。

勤務地

JELLY JELLY CAFE 立川店(立川駅より徒歩4分)

給与

時給1,000円(研修期間960円)
交通費支給あり(上限1万円まで)

福利厚生

非番時のJELLY JELLY CAFE全店舗での利用料無料

採用までの流れ

お送りいただきました応募フォームを一次審査とし、一次審査通過の方にのみ連絡をいたします。二次審査は面接となり、面接から2週間以内に合否のご連絡をさせていただきます。

みなさまのご応募お待ちしております

以下のフォームより、送信してください。明るく、スタッフ全員が仲の良い職場です。少しでも興味を持っていただければお気軽にご応募ください!

募集を締め切りました! たくさんのご応募、誠にありがとうございます!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る