2011〜2015年までは渋谷店のみでした

JELLY JELLY CAFE 2015〜2017年のインフォグラフィック

こんにちは!!!!!ジェリカフェ白坂です。突然ですが、2015年〜2017年までのジェリージェリーカフェのあゆみをインフォグラフィックでまとめてみました!

店舗数

2011年〜から2015年までの4年間は、渋谷店のみでした。2016年〜2017年の2年間で、姉妹店含めて計8店舗にまで増えました!

出店ヒストリー

2017年には4店舗オープンしました。2018年も、何店舗かオープン予定です、お楽しみに!フランチャイズの加盟も絶賛募集中ですよ!

のべ来店者数
店舗数に比例して、多くのお客様にご来店いただきました!

これからもボードゲーム業界を少しでも盛り上げていけるよう、2018年も全力でつき進んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディクシット

不思議なイラストの描かれたカードに語り部がタイトルをつけ、そのあとにカードを並べて、どのカードが語り部の選んだカードなのかを当てるゲーム。それぞれのプレイヤーの感性が赤裸々になってはじめましての人とでも、仲のいい友達とでも、さらには家族とでも楽しめます!!

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約 親子ボードゲームカフェ
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト