決めろ!スイッチ!!!

【下北沢】ソードアート・オンライン「ソード・オブ・フェローズ」【7月5日(水)19時30分】

2017年7月5日(水) 19:30〜22:00

どんなイベント?

2017年6月29日発売予定の新作ゲームであるソードアート・オンライン/ボードゲーム「ソード・オブ・フェローズ」を体験してもらえます。
ゲームのルールをしっかり説明した後、実際に遊んでもらってその面白さを知ってもらうイベント!

スイッチ!!!!!

「ソード・オブ・フェローズ」とは

プレイヤーは、キリトやアスナたち、MMORPG「ソードアート・オンライン」の世界<<アインクラッド>>に閉じ込められたSAOプレイヤーとなって、さまざまな困難を乗り越えながら、ゲームから脱出するために<<アインクラッド>>最上層を目指します。

キリトやアスナたちSAOプレイヤーは、それぞれ得意な武器やソードスキルを所持しています。それらを用いて、各シナリオに登場する敵や障害を打倒することがゲームの基本的な目的です。ただし、<<アインクラッド>>攻略のカギとなるのがプレイヤー同士の連携です。さまざまな特徴を持つ仲間たちの能力を組み合わせることが、強力な敵たちに勝利するための唯一の方法です。

最後に待ち受ける恐るべき最終戦に勝利することができれば、プレイヤーたちはゲームの世界から脱出することに成功します。

イベント開催概要

日時

7月5日(水)19:30〜21:00
※イベント終了後も閉店23時まで追加料金なしでご利用いただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

2名以上
1ゲーム4名で30分程度です。
人数が多くなった場合は、何組かに分かれて順番にプレイをお願いします。

会場

JELLY JELLY CAFE 下北沢店
東京都世田谷区北沢2−11−3 松居ビル202

参加方法

当日、飛び込みでの参加が可能です。
お気軽にお越しくださいませ。

酒井りゅうのすけ

下北沢店オーナー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

宝石の煌き

宝石商となってきらびやかな宝石を取り合う2人〜4人用のゲーム。どうしても欲しかった宝石や貴族カードが取られてしまった時の悔しさは癖になること間違い無し!どのような手段で勝利にたどり着くか、毎回戦術を変えてプレイしてみたくなります。宝石トークンも高級感があります、ぜひお手に取って見てください!

つかこ
このゲームを詳しく見る
ハコオンナ舞台
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト