4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
3月16日(木)よる9時57分から!

「ハコオンナ」の拡張ルールセットが手に入るのは「舞台版ハコオンナ」だけ!『5人目の訪問者』

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの酒井りゅうのすけです。拡張パックといえばエルダー・テイルの「ノウアスフィアの開墾」が一番に浮かぶ方の酒井りゅうのすけです。

現在、JELLY JELLY CAFEが全力でプロデュースというクエストに挑んでいる、ホラーボードゲーム「ハコオンナ」舞台化プロジェクト『舞台版ハコオンナ』に関する講演日程、チケット、来場者特典を公式サイトにて発表させていただきました。

「舞台版ハコオンナ」公式サイト→

講演日程
2017年8月9日(水)〜13日(日)

チケット発売
先行抽選販売 6月3日(土)〜6月5日(月) お申し込み
一般先着販売 6月8日(木) 20時より

詳細につきましては是非、公式サイトをごらんください。
「舞台版ハコオンナ」公式サイト→

来場者特典

舞台版ハコオンナでは前売りチケットにて御来場された全てのお客様に、来場特典といたしまして、ボードゲーム「ハコオンナ」に加えて遊べる非売品の拡張キャラクターとルールをプレゼントいたします。
(キャラクターは木製ですので、観劇の記念にキーホルダーやストラップにしてご利用いただく事も可能です。)

拡張ルールとしましては、正体が隠匿されたプレイヤーを1名追加する事で通常5名までしかプレイできない「ハコオンナ」を6名でプレイできる様にする内容になっております。

こちらの拡張ルールセットは、今後も単品での販売予定はございません。是非「舞台版ハコオンナ」を見て、追加されたルールでのハコオンナも楽しんでください!

拡張ルール製作:EJIN研究所(http://ejingar.sakura.ne.jp/hako/hako01.htm)

 

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る