終日利用2,500円→1,500円に!

2月末金曜はプレミアムフライデー!超お得に最大10時間遊べます

2017年2月24日(金) 終日

月末金曜日はプレミアムフライデー!超お得に最大10時間遊べます!

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの白坂です。
突然ですが、先日政府が発表したプレミアムフライデー、って知ってますか?

政府と経団連が発表した方針で、「毎月最終金曜日の午後3時をめどに従業員に仕事を切り上げさせ、消費を促す」という、景気対策のひとつのようです。

公式サイトを見ると、様々な企業が取り組んでいるようです。
公式サイト:
プレミアムフライデー(Premium Friday) どうする?月末金曜日。

気になる実施期間は、2017年2月24日(金)から。
JELLY JELLY CAFEもこの波に乗ろう!!
ということで今月からPF(プレミアムフライデー)キャンペーン始めます。

気になるキャンペーン内容は……
ズバリ!!

月末金曜は1,500円で最大10時間遊べます!!!
しかもワンドリンク付き!

※満席時には席の解放にご協力いただく場合がございます。

通常、平日は最大5時間遊べて1,500円という料金プランなのですが、月末金曜のみ、同じ料金で倍の10時間遊べちゃいます!

営業時間は13:00~23:00(10時間)。つまり何時に来て何時に帰っても1,500円です。もちろん途中外出自由ですので、途中ご飯を食べに外に出たりもOKです。

JELLY JELLY CAFE全店舗で実施予定ですので、毎月最終金曜日はボードゲーム!いかがですか?

JELLY JELLY CAFE店舗一覧はこちらから

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る