4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボードゲーム最強は誰だ!?

AbemaTV「芸能界ボードゲーム最強決定戦〜冬の陣〜」でプレイされたゲームまとめ

huyunojin

先日の生放送、AbemaTV「芸能界ボードゲーム最強決定戦〜冬の陣〜」、ご覧いただけましたでしょうか?

ご覧いただけなかった方、ご安心ください! なんと、2月7日(火)22:00まで無料視聴できるようです。見逃した方はぜひこちらのリンクからご覧下さい。
↓↓↓
芸能界ボードゲーム最強決定戦~冬の陣~ | AbemaTV

今回も4名の芸能界の精鋭達による手に汗握るボードゲームバトルが繰り広げられました! 今回遊んだゲームは全部で4つ。ゲーム選定はJELLY JELLY CAFEが協力させていただいておりました。今回はその4つのゲームを紹介いたします!

マラケシュ

ごきぶりポーカー

ドメモ

グースカパースカ

今回の放送も、前回に引き続いき大変好評でして、見てくださったみなさまには本当に感謝しております! 次回も企画中ですのでお楽しみに!

おまけ

感想をブログで書いていただきました、ありがとうございます!
【ボードゲーム】AbemaTV「芸能界ボードゲーム最強決定戦~冬の陣~」を観たよ! | ムネタツ ノート

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る