AFRO FUKUOKA vol41にジェリカフェ福岡天神店が登場します!

h1_bn-442x623

2016年12月1日発刊の「AFRO FUKUOKA vol.41」にジェリカフェ福岡天神店で遊んでいただいた記事が掲載されます。コーナータイトルは「さくっとボードゲームで遊んでみた件。」で、ちょこっと空いた2時間でどこまで遊べるのか!?を検証した記事となっています。
フリーペーパーですので、見かけた方は読んでみてください!

AFRO FUKUOKA [OFF LINE]

取材スタッフの方々、ありがとうございました。
image-1

なかがわ

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「ごきぶりポーカー」「NUGGETS」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016