4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
みんなで年越し!

【池袋】ボードゲーム年納めイベント「ボー年会」開催します!【12月31日(土)】

2016年12月31日(土) 19:00〜22:30

nenmatsu2017

2016年も終盤に差し掛かりました! みなさん、今年はどんなボードゲームで遊びましたか?
2016年をボードゲームでしっかり締め、2017年も新しい気持ちでボードゲームで遊ぶために、ボードゲーム年納めイベント、略して「ボー年会」開催します!

どんなイベント?

JELLY JELLY CAFEに来てくれたお客様みんなでボードゲームで遊び、2016年をボードゲームで締めよう! というイベントです。イベント中はタイムテーブルに沿って進行させていただきます! スタッフが、大人数で遊ぶと絶対に盛り上がるオススメゲームをルールから丁寧に説明いたしますので、ルールを知らなくてもOK! 予約も必要ありません!

タイムテーブル

19:00〜20:00

20時まではフリータイムです。店内は暖かくしておりますので、冷えた体を温めて20時から始まるボードゲームへの準備をしてください!先にボードゲームで頭の体操をしておくのもアリ!?

20:00〜22:00

店内を2つのエリアに分けてそれぞれジャンルの違うゲームをします。どちらに参加するかは自由! 遊ぶゲームは参加人数やご要望によって変更します。

「ガチゲー」エリア




「パーティーゲーム」エリア




22:00〜22:30

お客様全員でワード人狼を遊びます!!

ワード人狼とは、2つの「ワード」を用意し、プレイヤーそれぞれにどちらかのワードを割り当て、同じワードを持つ仲間や、違うワードを持つ敵を見つける会話型心理ゲームです。

22:30〜閉店23:00まで

イベント後も閉店までボードゲームで遊ぶことができます。
年越しに向けて気持ちを高めていきましょう!

お店の雰囲気

定員約30名ほどのスペースです。

開催日時

12/31(土)19:00〜22:30
(お好きな時に来ていただいてお好きな時に帰ってOKです)

料金

1,500円 (1ドリンク付き)

定員

約30名

会場

JELLY JELLY CAFE 池袋店
東京都豊島区西池袋3-27-16 広瀬ビル2-4F

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFEまでお越しください。
事前の申し込み等は不要です。

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る