4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
テキサスホールデム全国大会予選

【下北沢】ジャパンオープン公式予選【11月21日(月)】

2016年11月21日(月) 19:00~23:00

ポーカー全国大会である「ジャパンオープン」の公式予選トーナメントを開催いたします。
こちらのイベントはおかげさまで満席となっております。
なお当日のボードゲーム利用の一般席の営業は行っております。是非、お気軽におこしくださいませ。

joptgf20171

「ジャパンオープン」とは?

2011年から開催されている日本最大規模のポーカー大会です。1年に数回開催され、参加加盟各店舗で予選となる公式トーナメントが行われ、予選を通過したプレイヤーだけが本選に出場できます。本選で優秀な成績をおさめたプレーヤーは、日本代表選手としてとして海外トーナメントに招待され、世界のポーカープレーヤーとスキルを競うことができます。

ポーカー全国大会「ジャパンオープン」公式サイト

イベント開催概要

日時

11/21(月) トーナメント開始 19:00

料金

エントリー 6,800円(1ドリンク付き)
ノーリバイ、ノーアドオン

内容

ポーカー「テキサス・ホールデム」
20000点持ち、15分回し
10名限定、2名通過

会場

JELLY JELLY CAFE下北沢店
東京都世田谷区北沢2−11−3 202
電話 070−6657−5300(酒井)

参加方法

店舗または電話にて予約受付をさせていただいております。

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る