ナイトマーケットで「おっぱい・おしり・サンシャイン」


下北沢駅徒歩2分、井ノ頭線の高架下を利用したイベントパーク「下北沢ケージ」で毎週水曜日の夜17:00〜22:00に「下北沢ナイトマーケット」というイベントが開催されています。
古着、古本、レコード、クラフト雑貨、アクセサリー等、下北沢らしい品揃えの夜市ですが、このイベントに川崎市を拠点に活動している「わくラボ」さんがボードゲームを出店されていました。

s__5210221
ボードゲームの販売とプレイスペースがあります。

s__5210227
屋外でのボードゲームという事で「キャプテンリノ」をやった時は、風が最大の敵になったそうです。(雨天時はナイトマーケット自体が中止)

s__5210219
プレイは90分1ドリンク付きで1,500円だそうです。時間通りに行くのが良さそうですね。

s__5210220
販売コーナーもさすがのセレクションで面白いのが揃っています!
(あ、「レシピ」欲しかった!買い忘れた!!)

そしてこの販売コーナーにありました!
目玉商品!まさか下北沢で出会うとは思ってませんでした!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメトークでも紹介されていた「おっぱいおしりサンシャイン」です!
全然手に入らないく、ネットで高額取引されているゲームなのに定価販売です!素敵です!!

早速、JELLY JELLY CAFE下北沢店のラインナップに加えさせていただきました。本当にありがとうございます。(下北沢店では、より『おバカ』を追求した「わくラボ」さんのハウスルールを採用させていただきました。)

s__5210222
来月11月も下北沢ナイトマーケットに出店されるそうです。
詳しくは「わくラボ」代表の安藤さんのTwitterでご確認下さい!

「わくラボ」安藤さんのTwitter

酒井りゅうのすけ

ボードゲームからカジノゲームまでアナログなゲームは大好き、 デジタルなゲームはめっぽう苦手。 月見うどんとオムライスで出来てる。「聖地ポーカーズ」
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

thegame

ザ・ゲーム

ゲームのルールはいたってシンプル!全員で1〜100までのカードを並べ切りましょう。
しかし、他者の手札は公開されていないので、うまく相手に自分の手札を伝えコミュニケーションを取らなければいけません。協力型の手軽なカードゲームなので、初心者の方にもオススメのゲームです!

minmin
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016