みんな大好きモノポリー!

ゲームの世界にはいれちゃう!?巨大モノポリーで遊べる公園!

monopo
こんにちは!サイコロ振ったらファンブルばかり、ふかつです!

みなさんは「モノポリー」というボードゲームを遊んだことがありますか?

JELLY JELLY CAFEにも置いてあるそんなモノポリーですが、実はこのゲーム、室内遊戯に収まらずに公園で遊べてしまうそうです!

アメリカ合衆国カルフォルニア州サンヨゼ、そこにあるグアダルーペ・リバー・パークというところでプレイできるという話です。

discovery-meadow|Guadalupe River Park

サンヨゼといえばウィンチェスター・ミステリー・ハウスが有名な観光地。そんな広々とした土地でモノポリーができるとしたら何と楽しいことでしょうか!(翌日以降に来るであろう筋肉痛のことは考えずに)

国外でなおかつ予約制となっておりますが、訪れることがあれば是非とも遊びたいものですね!

記事として取り上げてらっしゃる日本人ブロガーの方がいらっしゃいましたので、こちらもどうぞご覧ください!
家の中に閉じこもってないで、公園で巨大モノポリーで遊ぼう|roomie
キャリフォルニアの公園に巨大モノポリー|八王子ボードゲームクラブ

ふかつ

個性が欲しいため常に頭に何かをかぶっている。ダイスに弱いがTRPGをよくやる。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

宝石の煌き

宝石商となってきらびやかな宝石を取り合う2人〜4人用のゲーム。どうしても欲しかった宝石や貴族カードが取られてしまった時の悔しさは癖になること間違い無し!どのような手段で勝利にたどり着くか、毎回戦術を変えてプレイしてみたくなります。宝石トークンも高級感があります、ぜひお手に取って見てください!

つかこ
このゲームを詳しく見る
ハコオンナ舞台
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト