【下北沢・イベントレポート】「鍋奉行いらっしゃい!」トークライブ配信

2016年10月20日(木) 20:00〜22:00

10月20日にはJELLY JELLY CAFEのお座敷をステージとしたトーク配信イベント「鍋奉行いらっしゃい!」が開催されました。

このイベントは舞台の作・演出家の榎原伊知良さんを中心に俳優陣がチームとなった「鍋幕府」が発起人の持ち込み企画でした。

第1回「鍋奉行いらっしゃい!」

ゲストとなる鍋奉行が得意の鍋を鍋幕府の面々に振舞いながら、過去の舞台の事や今後の出演予定などを交えたトークを行うトーク番組形式のトークライブ配信でした。

s__4997152

観覧席も用意されファンの方々が観覧参加されておられました。

s__4997151

本番前には観覧に来られた方々とボードゲームをしながらの交流会も!

s__4997153

この日の鍋は豆乳&自家製ミョウガ鍋でした。
振舞われた観覧の方々も大変美味しそうに食べておられました。

鍋幕府は今後もトークライブ配信を行なっていくそうです。
今後の活動については下記のTwitterにてご確認くださいとの事です。

鍋幕府 on Twitter

下北沢店ではステージを使ったイベントや、配信イベントなど今後も開催していきます。もちろん持ち込みやコラボ企画等も大歓迎です!ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

酒井りゅうのすけ

ボードゲームからカジノゲームまでアナログなゲームは大好き、 デジタルなゲームはめっぽう苦手。 月見うどんとオムライスで出来てる。「聖地ポーカーズ」
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

はじめまシックス

 「ボードゲームナイト」というイベントが「相席ナイト」という名称に代わり、カウンターに置いてある「相席OK」のポップもあちらこちらのテーブルで目立つようになってきた昨今のJELLY JELLY CAFE。ボードゲームは初めましての人とも仲良くなれる素晴らしいもの。でも、やっぱり自己紹介って大事ですよね?
 このゲームは自己紹介をするゲームです。自分を6つの要素で紹介して、最後に紹介した6つの事柄を当てあうゲーム。友達同士より、初めて会う人と遊ぶ、そんな方々にぴったりのゲームだったりします。
 ……でも実は、覚えてもらえない人が勝っちゃう、そんな寂びしい一面もあるゲームでもあったり。

ふかつふかつ
このゲームを詳しく見る
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ジェリー大賞2016ジェリー大賞2016