4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【下北沢】敵は目の前の一人!「ボードゲームDUEL」開催!【10月18日(火)】

2016年10月18日(火) 18:00〜21:00

duel
みなさんは「ボードゲームをしたいけど、人数が少なくてできない・・・」なんて思ったことはありませんか?

ボードゲームは人がいてなんぼのもの、1人や2人で楽しめるものではない・・・
なんてこともないのです!

あるんです、2人専用ゲームが!
コアプレイヤーでも意外とプレイ経験が少なかったりする、そんな2人専用ボードゲームイベント「ボードゲームDUEL」開催です!

どんなイベント?

「2人用ゲームがしたい!」
「1人や2人でも遊びに行きたい!」

という人にオススメです!
スタッフが丁寧にルールの説明を行いますので、初心者の人でも楽しめます!(そもそも2人専用ゲームは簡単なものが多いです!
相席OKのイベントなので、1人で来られた方も安心して楽しめます!

遊ぶ予定のゲーム






イベント開催概要

日時

10月18日(火)18:00〜21:00
※イベント終了後も閉店23時まで追加料金なしで自由に遊んでいただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE下北沢店
東京都世田谷区北沢2−11−3 松居ビル202

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
13569871_10209527480405588_161548890_o

参加方法

直接、お店にご来店下さい。
もちろんイベントに参加されないお客様のご来店も歓迎です。

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る