4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

【天神】【毎週木曜】全員味方!「協力ナイト」開催します!

coop_r2_c2

人間という生き物は誰かの役にたつことで、幸せを感じる生き物だそうです。
じゃあその幸せをゲームを遊びながら手に入れちゃいましょう?

「協力ナイト」開催です!

どんなイベント?

対戦ゲームは苦手だ・・・
いつも負けてばかりで悔しい!
助け合う喜びを感じたい!
という方々向けのイベントです。スタッフがゲームの紹介からルール説明まで丁寧に行います。ぜひお気軽にお越しください!

協力ゲームってなに?

プレイヤーは全員味方。協力してゲームに挑戦します。つまり、1位もビリも決まることはなく、勝つ時は全員勝利、負ける時は全員負けといった感じになります。ゲーム終了後の気持ちをみんなで共有できるボードゲームのジャンルです!

遊ぶ予定のゲーム





イベント開催概要

日時

毎週木曜 18:00〜21:00
*イベント終了後も閉店23時まで遊ぶことができます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6F

ぜひお気軽にご参加ください

時間内に来ていただければ誰でも参加していただけます!一緒に楽しみましょう!

アバター画像

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「キャメルアップ」「サントリーニ」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る